驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

最新Ver告知

2014年6月24日火曜日

Ingress Community Guideline翻訳

Ingress Community Guideline翻訳
https://support.google.com/ingress/answer/2808360?hl=ja

イングレスコミュニティガイドライン翻訳

最終更新日:2014年3月13日

コミュニティを尊重する

我々Ingress運営は、現実世界でIngressをプレイする全てのプレーヤーの為楽しさと安全な経験を提供したい。

次のこれらの常識的なガイドラインは、あなたと他のプレイヤーが素晴らしい経験をする為、また、ゲームプレイによってプレイヤー以外の人に迷惑をかけない事に役立ちます。

あなたは無害に楽しんでいるようでも特定の行動は、他のプレーヤーやプレイヤー以外の人には
完全に異なって認識される可能性があることを覚えておいてください。

尊敬と礼儀で他のプレイヤーとプレイヤー以外の人に接しましょう。特に以下の事に気を付けてください

ハラスメント: (詳しくは利用規約を参照してください)
ハラスメント、ストーカー行為、脅迫と取られる行為をプレイヤーやプレイヤー以外の人に行わないでください。違反者はアカウントの消去対象です。

プライバシー:
Ingress はあなたのコードネームとあなたの個人情報を結ぶ情報はリンクしていません。しかし、もしあなたが他のサービスにも使っているハンドルネームを使えば、あなた自身がその関連情報を提供することになります。あなたが使いたいコードネームがあったなら Google で検索してみてください。もしあなたが示したくない情報が表示されたなら、他のコードネームにする事をオススメします

他のプレイヤーのプライバシーも尊重しましょう。
プレイヤーの身元情報、名前、電話番号、メールアドレス、住所を開示しないように。
例えば、あるエージェントの住所もしくは職場を知っている場合、COMM で流さない、SNS に投稿しない。そして ingress でわざと彼らの家や職場でアイテムをドロップしないようにしましょう。違反者はアカウントの消去対象です。

不法侵入:
現実世界のルールを守りましょう
プレイヤーとして、あなたはingress世界にも現実世界にも影響を与えています。
なので両方の世界のルールを守る必要があります。
もし立入る許可があるかどうか、わからない場所にポータルがあったら、潔く諦めて他のポータル探しましょう。
正しい判断をし自己責任の元、行動してください。

一部のプレイヤーやプレイヤー以外の人は、あなたがIngressをプレイしている時にあなたが何をやっているか興味を示す可能性がありますが、放っておいて欲しい人が居る事も理解しましょう。
不必要な接触をしない、相手を撮影しない、侮辱したり卑猥な言葉をかけない、会話をしたくない人を放っておく等常識を持ちましょう。

また、過剰で執拗な攻撃やCOMMでの罵声に対しては一時的にプレイを中断する、COMMをブロックするなど適切な判断も必要です

スパム:
誰もがスパムは嫌いです。COMMにスパムと判断されるような投稿はしないように

不適切なコンテンツ:
運営は、他のユーザーが不快として感じられる画像やテキストが確認された場合は、それを削除する場合があります。
具体的には
ポルノコンテンツ、猥褻物、差別的発言、中傷が該当します
(「中傷」とは、保護されたグループメンバーに対する憎悪を助長するコンテンツを指します。たとえば、人種差別や性差別的な内容が差別的発言と見なすことができる)
プレイヤーはリアルで人と向かい合っている事を自覚してください。お互いに尊重し、通常の仕事で使わない言葉、あなたの母親には言えないような言葉は使用しないでください。

チート:
Ingress を公平的にプレイしましょう。Niantic Labs 公式のソフトだけ使ってください。Ingress はモバイルデバイスを使って、現実世界を再発見するものです。

チートと呼ばれる不正行為ですが、残念ながらチーター(チートをする人)が想像できる方法がいくらでもあるためここでは全部書くことができません。

チートと呼ばれるものには、少なくとも次のものが含まれています

・マルチアカウント(複数アカウント使用)
プレイヤー毎に1アカウントでのプレイをお願いしてます

・ 非公式ソフトウェアでのデータ改竄
非公式ソフトウェアは使用しないようにしましょう

・アカウントシェアリング(アカウント共用)
アカウントを共有(複数人で使い回し)しない

・ウイントレーディング(談合プレイ)
敵勢力と取引し、お互いにAPを稼ぐような事はしない

・リアルマネートレーディング(RMT)
現金でのアイテムの取引をしない


もし誰かが不正な行動を行っていると思ったら、ヘルプセンターまでご報告ください

運営は以上のガイドラインを全プレイヤーに適用します

運営はプレイヤー達により報告された、もしくは違反フラグが立ったプレーヤーのアカウントと内容を検討し、ガイドラインに違反するかどうかを決定します。

このコミュニティガイドライン違反を犯していると判断された場合は、 運営は警告を発行します
繰り返し違反を行ってる場合はあなたのアカウントを予告無しに消去する事ができます。

©2014 Google