驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2014年7月30日水曜日

700MMU達成につきPortalVirusの影響が弱まりだしました(∩´∀`)∩

https://plus.google.com/+Ingress/posts/EhTMPoEmtRD
より

ポータル減衰率はポータルウイルスの影響から回復し始めます
との事で、減衰率が24h34%→24h15%に徐々に戻る…かも?

かも?と言うのも
このポータル大減衰の原因となったPortalVirusをバラ撒いた
Devra Bogdanovich が以下の投稿をしているからです
https://plus.google.com/102598577258553073047/posts/PSPgpqd85WA

先週末、グローバルMUレベルが700万人を超え。 

私は、この目標に到達する努力には驚いた、認めなければならない。
博士+ Oliver Lynton-Wolfe博士と彼の共同研究者は
現在、世界人口の大部分を危険なほどのXM大量被曝させた事に責任を取らなければならない。 

私は、制御されたマインド·ユニットで、ポータル撲滅プログラムに影響するだろうか?と懐疑的だった。
しかし、私は今、CFが維持されている場合は、ポータル·ネットワークが回復することができるという憂慮すべき兆候見ています。 

一方、我々はXMの広がりと、それがもたらす人類への重大な脅威を停止する対策を展開しています。
コレは戦いでも戦争でもありません。
私たちが勝つと確信しています。

そして、我々は実行する必要があります。
私は、人間の心と体にXMとダークXMの影響を見てきました。
私は助け、人類の敵を教唆するのではなく、この課題に取り組んでます。
私のチームはすでにポータル撲滅技術へのアップグレードに取り組んでいる。 


と第二、第三のもっと強力なPortalVirusが来るかもしれません
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なにはともあれ、ポータル減衰率は一旦は回復する様子です
先日更新した
Exotic matter Artifact 出現の予感
http://ingressjp.blogspot.jp/2014/07/exotic-matter-artifact.html
は #Helios に付随したイベントとして行われると見て良いかと思われます

追記
https://plus.google.com/103320655754019011706/posts/K28rKJBQkvk
って思ってたんですけど、コッチには
かつての減衰率に戻すにはArtifact運搬やれって書いてますね…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿