驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2014年7月28日月曜日

夏だ!暑いぜ!リアル課金!

という訳で、自転車用のスマホマウンターのリアル課金アイテムの記事書けYO!
との要望を頂いたので簡単に書かせて頂きましたm(_ _)m

安全性の面からも、自転車プレイ時はマウンター使用を推奨します
もちろん、スキャナー操作は停車してからですよ!
(画像表示装置の運転中の注視は道交法違反です!!)

管理人は自転車クラスタの人では無いので
ソレ系のAgentに聞いたものを紹介したいと思います

あと、夏なので汗が凄くて体臭が気になるので
何か良いリアル課金無い?との相談も受けたので追記します
ワキガにも効く程の強烈かつ、お手軽な体臭ケア紹介します

リアル仕事忙しくてリクエストからの対応が遅れてすいませんm(_ _)m
虫対策記事も時間が出来たら書きます

■自転車用スマホマウンター

■コスパと信頼性より支持されているマウンター


■自転車ガチ勢から高い信頼を受けているRAM Mount


■自転車用品メーカーの出している防水ケース
TOPEAK(トピーク) iPhone DryBag ACZ20900
TOPEAK(トピーク) (2011-11-30)
売り上げランキング: 16,720


サイズは自分スマホのサイズ見てよく確認してから購入しましょう


■体臭対策

■いわゆるミョウバン石と言われる奴、臭いのする所(脇とか股とか)に塗るだけで良いので楽ちん
費用対効果と、使用の楽さはコイツが特出しとります
デオナチュレ ソフトストーンW
シービック
売り上げランキング: 6

■柿渋石鹸最強伝説 体臭自体が無くなるよ(今回は値段お手頃なのを紹介)
デオタンニングソープ 柿渋 100g
コスメテックスローランド
売り上げランキング: 1,015


0 件のコメント:

コメントを投稿