驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2014年9月1日月曜日

multi redeem

サーバー側で完全に対策されたので、時効ネタとして放出
multi redeemと言うデュープ技(アイテム増殖)がありました

PassCodeには、謎解きから導き出す複数のユーザーが取得できるMultiPassCodeの他に
PassCodeCardやhintウォーターのオマケで付いてくる1回限り有効のOneShotPassCodeの二種類があります

で、このmulti redeemと言うのは後者のOneShotPassCodeを
同じAP(アクセスポイント)から、複数端末で同時に入力する事により
貴重なアイテムを大量に取得しようというエグい手法です

地味に裏ワザ的に、公式からも半黙認されてたのですが
OneShotPassCodeからVRLA60個以上増やして味方にバラ撒いたバカとか
イベント当日、遠隔指揮の形ですら参加してないのにイベントメダル増やしたバカとか
節操の無いバカのせいで、対策されました

まあ、そもそもこんな技使えないに越した事は無いので
対策されたってよりは、正常な状態戻ったと言えなくもない

2chとかG+でイベントメダルの件で、過去のメダルどうやって手に入れてるんだろう不正かな?(^^)
って騒いでるバカが居ますが、アレは完全な思い込みなのでほっときましょう
自分にやましい事があると、他人も同じと思う典型です
と済ますのもアレなので、建設的なお話として

■過去のイベントメダルの入手方法
通常、イベントメダルはアノマリーイベント開催国に行って、現地でPassCodeCardを貰うしか入手方法は無いのですが、その辺はリアルソーシャルゲームですので他にも方法があります
所属するコミュニティのリーダーがイベントに関わったエージェントだよって言って
Globalコミュを通して、NIAに申請して取得してたりするケースや
Ingressに貢献度の高いユーザーが、報酬として貰っているのを、繋がりを作りわけてもらうが一般的かと

0 件のコメント:

コメントを投稿