驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2014年12月16日火曜日

【プレスリーク】新実績3種類とIntelMapの機能追加【守秘義務】

はい、という訳で先日行われた #Drasana XM Anomaly TOKYO で来日した
ジョン・ハンケ氏よりプレス向けにサービスされたプレスリークが、12/15のお昼にありましたねん♪
まあ各ネットメディアから記事出てるので読めばいいかと

もちろん、僕はプレスインタビューじゃなくてAgentとして参加してたので知る由もなく
(´・ω:;.:... 
と言う気分でしたが、気にせす記録を取っていこうかなと

ちなみに以下の内容は、まだ全部実装されてないっす
実装されたらまた記事書きます

・新実績
Trekker
Distance Walked 実績のメダルですねん
この実績は低速移動(約時速10Km以下)でカウントされるので、実質歩行距離実績になりますねん
Spec Ops
Unique Missions Completed の実績メダルですねん
おそらくユニーク数での実績になるかと

Engineer
まだ、実績値として実装されてませんが
おそらくInstall Mod あたりが来るんじゃないでしょうか?
Moder歓喜

■IntelMAP新機能
CELLのSCORE表示機能

Link可否試行機能
なんと、ポータル指定でのブロックリンクの可否の判定をする機能です
ブロックリンクがあると赤線で表示してくれるとか
CFer大歓喜ですねん

■おまけ
その裏でこっそりと
Oliver Lynton-Wolfe Medal が実装されました
コレのインパクトは強烈ですw
詳しくは、お友達のFevenisがFevGamesで記事にしてくれているのでみんな読むと良いと思うよ♪
http://www.fevgames.net/new-oliver-lynton-wolfe-medal/

0 件のコメント:

コメントを投稿