驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2015年1月6日火曜日

【微課金】ピンバッチの抑え【転ばぬ先の杖】

公式イベント等に出席して運営をジャンプさせるともらえる事のある

こんなステキピンバッジがあるのですが

これの

コレ(留め具)がスゲー外れやすいんじゃ!
外れて、いつの間にかピンバッジ無くすエージェントも少なくないんじゃー(`;ω;´)

と言うわけでGoogle+フィード共有されて見かけたステキ商品にリアル課金しました
はい、脊髄反射で買いました

コレです
ピンバッジの留め具◆しっかり留まるネジ式キャッチ3個セット
ピンバッジ_pinsmarche
売り上げランキング: 2,878

あ、僕は10個入り買いました

ピンバッジの留め具◆しっかり留まるネジ式キャッチ10個セット
ピンバッジ_pinsmarche
売り上げランキング: 2,343


あそうそう、ピンバッジの話題ついでに
AmazonでIngressで検索すると出てくる1800円とかで売ってるキーホルダーですが
あれ 
http://quexser.com/
http://quexser.com/ingress/faction-key-chains
からの転売です(サイトに転売禁止って書いてあったような?なかったような?)
送料考えても、何人かで共同購入した方が安いっす

追記
尼で売ってるヤツはコッチじゃない?
http://xmswag.com/
と情報を頂きました
どっちにしろ個人輸入した方が安いっす(ヽ´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿