驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2015年1月27日火曜日

岩手県陸前高田市が「たかたIngress研究会」を正式に発足するようです

https://www.facebook.com/pref.iwate/posts/943496459023837
より

岩手県陸前高田市が「たかたIngress研究会」を発足するそうです
宮城県石巻に続き、岩手県でもIngressでの東日本大震災復興支援が進んでいます
素晴らしい試みですね

石巻のイベント■INITIO の時もそうでしたが
皆さん復興支援と言うと、難しく考えがちです

でも、難しく考える必要は無いんです

多くの人がその土地に興味を持ち訪れる
それだけでも支援になるんです

きっかけがIngressでも良いと思うのです

現地の人たちは既に行動を始め大量のポータル申請をしています
ぶっちゃけ優先審査が適応されてるはずなので
ポータルが芽を吹いたらUPC、UPV目当ての訪問でも全然構わんと思います

ぜひ、盛り上がって欲しいですね
詳しい内容については、今後追って記事にしたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿