驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2015年4月9日木曜日

最近したリアル課金

呼吸をするようにリアル課金しているので記事にしてませんでしたが
最近Ingress関連でリアル課金したものです

自転車買ったので、関連課金ー
嫁がiPhone5s、自分がGalaxyS4なので、両用できるミノウラのih-500-STDをチョイス
モバブー入れるようにフレームバッグも買っちゃた♪




Gパンにペイントする為に嫁が課金
証人参加用にペタペタペイントしてもらいました♪
証人イベント中に高速充電ケーブルを2本破損すると言う、何らかの呪いのような仕打ちを受けたのでケーブル買い足しー
Ankerのケーブルケーブルは太いし、ガバガバになってるGalaxyS4のMicroUSBの差口にも
コネクターがしっかりハマってくれたのでマジオススメ
オウルテックのやつは、ほんとに丈夫で気に入ったので、ちと高いけど書い足し



証人のアフターパーリィで公式グッズ欲しかったので買ったやつ
でもAmazonでほぼ同額で買えて(゚д゚)!

Ingress特集が組まれてたのでついうっかり課金した雑誌
電子書籍か実書籍かなやんだけど、両方電子書籍をチョイス
月刊MdN 2015年 5月号(特集:体験する未来、そのメカニズム アート×テクノロジー)[雑誌]
エムディエヌコーポレーション(MdN) (2015-04-06)
売り上げランキング: 1,951


京都証人現地レポート掲載号
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/322/322766/
週刊アスキー 2015年 4/21号 [雑誌]
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2015-04-07)
売り上げランキング: 19

総額は考えないことにします(T人T) ナムナム

0 件のコメント:

コメントを投稿