驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2015年9月1日火曜日

#Abaddon の足音

https://plus.google.com/+NianticProject/posts/Q3Yqie7fX55
より


-
はい、という訳で10月開催予定の次回世界イベント #Abaddon  についてですが
更新するよー
とか言っといて、さっぱり放置してましたm(_ _)m

…だって具体的な発表がまだ無いんだものホジホジ(´σ_` )
とは言え、上記引用した内容のようにストーリーは進行しております

JARVISもADAも死に、ン・ジール(ナジル)もどうなったかわからず
スザンナーモイヤーはアバドン計画を調査しております

当サイトのTOPページの

他情報サイト&ingress記事Link

にも、ストーリー翻訳しておられるサイトがいくつか入ってます
イベントの最新情報を手に入れる為にも興味の有る方はぜひ読んで見てはいかがでしょうか?




当サイト限定クーポンコード(300円引き):LGHEXH37

0 件のコメント:

コメントを投稿