驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2016年3月2日水曜日

公式監修のイングレス攻略本「INGRESSを一生遊ぶ!」3/9発売!(予定)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv252717638
より
須賀さんの横からパシャリ

えー当サイトの中の人も出演した、ニコニコ生放送
【ingress】obsidian Hamamatsu- xm Satellite anomaly 実況

の中でアジア統括マーケティングマネージャー須賀健人氏
…硬いな
#たくましいスガ が紹介した

INGRESSを一生遊ぶ!
INGRESSを一生遊ぶ!
posted with amazlet at 16.03.02
岡安 学
宝島社
売り上げランキング: 360


イングレスの公式監修攻略本が販売される予定です
この本、公認書籍としてNianticがデーター提供してるとのことなので、今までの攻略本よりそこそこ期待できます
私も発売日に買って、当サイトと本でどっちが間違えてるか色々と間違い探しをしてみようかと思いますし
もし、この本が期待する内容であれば、今まで解析でも取得できなかった、サーバー側の数値が判明するかもしれないので、色々と攻略データINDEXを見なおして見たいと思います

上記画像を見て頂けると分かると思いますが
XMP×100とか、挑戦的なパスコードが付属する様子ですので買いかと思われ

0 件のコメント:

コメントを投稿