驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2016年12月7日水曜日

エージェントによるポータル申請評価 Portal Recon クローズドβ開始


2016/11/18 よりアクセスレベル16以上のエージェントで
当選した人から、順次参加になってます
(サンフランシスコ、韓国、東北、九州が優先当選)

日本でも、順次当選者が出ているようです

そもそも、このPortal Recon(ポータルリコン)とは
エージェントが過去申請していた、溜まりに溜まったポータル申請を
エージェントの協力の元、エージェントに評価(削除機能はない)してもらい
それをNianticが自動承認する仕組み作りの為の、テストという代物です

タダ働き(∩´∀`)∩ワーイ

とは言え、自分が審査したおかげで、ゲームフィールドがより楽しくなるのであれば
単に、タダ働きとも言えないです
現在、陣営別に評価件数の表示があり、チェックポイントの表示が存在するため
ゲームの一部として、組み込まれる様子なのも見逃せませんね

βテストの進み具合によっては、A16以上のユーザーには全開放されるかもしれません

そんな訳で、当サイトの中の人も参加権利ぐらい持っとこうと
サイトの更新をほっぽりだし
AP2倍期間に無理やり1000万AP稼いでA16になって来ました(白目)
その辺のレポートは↓コチラ
https://plus.google.com/114524860160125702831/posts/bXSzxcKVfRE


ポータル情報はNianticの構築してきた生きた位置情報であるので
Niantoicの社内的に重要な位置づけとなり、Ingress以外の他のゲームにも流用される可能性は
高いと見て良いでしょう
PokemonGOとかな!
詳細は運営、川島さんの↓この辺の投稿をねっちり読んで頂ければわかるかと
https://plus.google.com/+MasashiKawashima/posts/MauYuVp3nkL

僕はまだクローズドβに当選してないので、当選して無事参加出来たらサイト左側(PC表示)の
のページに、書けること書いていこうかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿