驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2015年4月7日火曜日

【初心者向け】Ingress エージェント クイックガイド【公式取説】

https://support.google.com/ingress/answer/6169938?hl=ja
より

公式ヘルプに日本語の詳細なクイックガイドが追加されました♪
うちみたいなクソ攻略サイト見なくて済むようになったねヽ(=´▽`=)ノ

PDFも配布されているので、データで持ち歩くだけでなく印刷をオススメします

コレを印刷して持ってれば、どこぞの更新されない電子書籍の攻略本とか不要と言える程には親切にかかれてますゲフンゲフン(個人的な見解です)

熟練者は新人教育の為
新人さんは慣れるまでの導入には最適です
FSの初心者向け資料もコレで良いんじゃなかろうか?

両陣営向きに用意されているのもツボを心得てますねん

PDFのダウンロードは↓コチラのページから可能です
https://support.google.com/ingress/answer/6169938?hl=ja
ぜひ一読オススメします




0 件のコメント:

コメントを投稿