驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2016年3月21日月曜日

03/23(水)13:30~15:30ゲームノミクス研究会岩手県庁が中間成果報告会開催

https://plus.google.com/110610308023989195208/posts/i6vdkH2KLZ
https://plus.google.com/110610308023989195208/posts/EB4fSd5iJNC
より



-
以下告知引用”今年度の活動のしめくくりとして「中間成果報告会」を開催いたします。詳細はリンク先のHPに掲載しておりますが、次の通りです。
日時 平成28年3月23日(水) 13:30~15:30
会場 岩手県庁12階特別会議室

平日ですみませんが、どなたでもご来場いただけます。また、報告会のもようはニコニコ生放送「岩手希望チャンネル」で配信する計画です。
http://ch.nicovideo.jp/iwate-kibou

Ingressについては、昨年6月のMission Day、昨年秋のいわてぐるっとIngressのイベントを中心に、またそれ以外のテーマについてもいろいろ報告の予定です。どうぞよろしくお願いいたします。”
引用以上

との事です
Ingressを行政に取り込む試みとして、かなり進んでいた岩手県
非公式イベント、公式イベント(Mission Day)の経験もあり
コレから、Ingressを活用しようとしている行政はかなり参考になる発表会となるのでは無いでしょうか?
ニコニコ生放送もあると言う事で、コレは見逃せませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿