驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2016年3月21日月曜日

千葉県君津市が春にちなんだMission作成公開中

https://plus.google.com/108638401442624915608/posts/eLV6d4KhjCE
より


-
かなりガチなMissionではありますが、コレはぜひ揃えたいデザインですね
ミッションマニアは是非挑戦してみては?

以下投稿引用

"みなさんこんにちは、ご無沙汰してます君津市です!

季節もだんだん春めいてきて、暖かい日も多くなってきましたね。
都心から1時間の君津市では、桜もたくさん咲きます!
そんな君津の桜の名所(?)をみなさんにも楽しんでいただこうと、桜のミッションを申請しておりましたが、本日誕生いたしました!
<K.C.>SAKURA MISSIONシリーズは全部で12作です。
基本的にはすべてany orderなので、お好きなミッションを選んでやるもよし、ミッションガチ勢は2列揃えるもよし!
皆様のお好きなミッションをお楽しみいただければ幸いです。

君津市は千葉県で2位の市域があり、フルコンプされたい方はドライブでの遂行をお勧めします。徒歩では無理です〜
田舎でのカーグレスをお楽しみくださいね。

<K.C.>SAKURA~OHANAMI WALK~
毎年4月の第一日曜日に君津駅から郡ダムをたどるお花見ウォークというイベントが行われます。今年は4月3日です!そちらへのご参加もぜひ!
お花見ウォーク詳細はこちらから!
http://www.kimikan.server-shared.com/ivent/kimikan-ivent-04ohanamiwork.html
フェイスブックは
https://www.facebook.com/ohanamiwalk/

<K.C.>SAKURA~KOITOGAWA~
駅からすぐ近くの小糸川では川沿いに遊歩道が整備されています。
菜の花と桜のコントラストが綺麗です!

<K.C.>SAKURA~MIFUNEYAMA~
言わずと知れた三舟山ですw。ソメイヨシノやオオシマザクラを楽しみましょう。年によっては稀にカタクリの花を見ることもできます。今回は四阿はちゃんと場所にありますので、あしからずw

<K.C.>SAKURA~KOORIDAMU~
国道から入ってすぐの郡ダムの開放的な空間は、癒しを与えてくれます。お弁当もってきて、ゴザを広げてのんびりできますよ。

<K.C.>SAKURA~OODOUSAWA Park~
街中を縦断するように整備された都市公園です。公園内には40もの県の木が植樹されているとか。探してみるのも楽しいですよ!

<K.C.>SAKURA~UCHIMINOWA~
2月6日に開催された君津FSの会場でもあります。日本庭園風の公園内には水鳥ものんびりしてますよ。この公園はミッションがたくさんあるので、バーンアウトには気をつけて!

<K.C.>SAKURA~KITAKOYASU Park~
ロボット公園の愛称で知られる北子安公園。実は桜の名所でもあります。時期になると咲き誇る満開の情景を!条件が合えば桜舞い散りますよ〜ロボット公園の愛称はきていただければわかります!
たくさんの桜が咲き誇るスポットですので、シーズンはだいぶ混みます!

<K.C.>SAKURA~JO-GANJI~
成願寺には樹齢100年を超えると言われる見事なしだれ桜が!

<K.C.>SAKURA~KANOUZAN~
九十九谷展望公園からの眺めは絶景です!鹿野山は近隣の三つの峰からなる峰の総称ですね!近くにはマザー牧場もあるのでぜひ!

<K.C.>SAKURA~KURURI CASTLE~
はい。久留里城です!別名雨城とも呼ばれています。万が一、ミッションのとき、雨模様でも、城と桜と雨と(条件が揃えば霞も)のコラボもオツなものですよ。

<K.C.>SAKURA~KURURI~
久留里の城下町を散策してみましょう。久留里はまちのあちこちに自噴井戸があります。某有名ホテルから、この水を是非ホテルで使いたい!といわれたとかという(噂です)「生きた水」をご堪能ください。

<K.C.>SAKURA~KATAKURA~
亀山ダムと隣接する片倉ダム。このダムの周辺には整備された公園があります。広場でぽかぽかとひなたぼっこはいかがでしょう?

全部で12ミッション。
どのミッションをやっていただいても良いですが、当然ながら桜の時期を過ぎてしまうと、咲いてませんので気をつけて。

また、大変申し訳ないんですが、駐車場などがすぐそばにない公園もありますので、ご注意くださいね。
(大きな公園の駐車場に止めて、徒歩で足を延ばして回るような場所も)

なお、このミッションは時限ではありませんので、記念にずっと残しておきます。桜を楽しめる時期に来れなくてもミッションはできるようにしておきますが、できれば今年無理なら来年の桜の時期に!

どのメダルがどれかはIMM等で!またはきてのお楽しみ!
http://goo.gl/zTZ9ja
皆様のお越しをお待ちしてます!

#INGRESS 
#MISSION 
#KIMITSU 
#お花見 
#桜 
#君津

0 件のコメント:

コメントを投稿