驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2016年3月8日火曜日

【祝】MissionDay候補地募集再開!【急げー】

https://plus.google.com/+Ingress/posts/91XCxH8SL6z
https://plus.google.com/+Ingressjapan/posts/64Rs3pLdkon
より


-
えー前回募集がかかった時は
好評過ぎて24時間ぐらいで募集締め切りされてしまった
MissionDay開催地募集ですが、本日より再開されました
今回は、しばらく応募フォームを公開しますとの事なので、まあ…そんなにそんなに急がなくても平気かなー?どうかなー?な感じです

もしイングレスでの観光誘致とか考えている、地方自治体なんかは
この機会を逃さず応募しましょう
公式イベントとなるため、非公式イベントとはケタ違いの集客が見込めます
…イベント運営を地元に任されるのでそれ相応の覚悟は必要ですが

追記:日本語の募集フォームも公開されました
http://goo.gl/forms/qLGS51ILsp



どんな感じか気になった人は、以下の記事をチェック!

関連記事

当サイトのMissionDay関連記事
http://ingressjp.blogspot.jp/search/label/%E2%96%A0MissionDay

MissionDayってなんじゃらほい?解説
■ingressのイベントの種類
【2015/06/21】東北MissionDay完全解説!【最終Ver】

0 件のコメント:

コメントを投稿