驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2017年1月27日金曜日

本日INGRESS公式コミック『INGRESS:TOKYO ANOMALY』第1巻発売!

https://honto.jp/cp/hybrid/campaign/ingress.html
https://plus.google.com/105721053053015197828/posts/DHQH17kdfNK
より


-
以下引用
”1月27日にINGRESS公式コミック『INGRESS:TOKYO ANOMALY』第1巻発売します!
おひさしぶりです!前回の更新からだいぶ時間がたってしまいましたがみなさまお元気でしょうか…!
今週の金曜日にいよいよ弊誌電撃G'sコミックで連載していたINGRESS公式コミック2本のうちの1本『INGRESS:TOKYO ANOMALY』第1巻が発売になるということで、そのお知らせをさせてください!
いままで雑誌の表紙がちょっとアレで買えないよ!という方もいらっしゃったかなと思うのですがこれで安心!
単行本でぜひまとめて読んでみていただけるとうれしいです!

しかもですね……
単行本の中にはちょっとした仕掛けがありまして…
Niantic様に協力していただき、本書の中にアイテムが手に入る
パスコードを隠させていただきました!!!!!

詳しくは画像をご覧くださいませ
さらにキャンペーンもありまして…
丸善さん、ジュンク堂書店さん、文教堂さん(一部店舗を除く)およびhontoの本の通販ストアにて『INGRESS:TOKYO ANOMALY』1巻を購入していただいた方を対象に先着で登場キャラクター「EMIR」の描きおろしオリジナルBIOカードをプレゼント(1冊につき1枚)させていただきます!

詳細はコチラ!

https://honto.jp/cp/hybrid/campaign/ingress.html

ぜひぜひ、上記書店さんで購入をご検討いただけるとうれしいです!
どうぞ宜しくおねがいしますー!”

との事です
BIOカードプレゼントキャンペーン店舗一覧
https://honto.jp/cp/hybrid/campaign/ingress/01.html
はかなりの数です

是非(σ・∀・)σゲッツ!!しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿