驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

最新Ver告知

2014年7月2日水曜日

公式のポータル候補規準が刷新されました

https://plus.google.com/u/0/100972947035928803293/posts/7gL9PtVUtmm
より


ザックリ翻訳
”何が良いポータルを作る?
どのようにすれば、ポータル受付処理を高速化出来る?
どのようすれば、高確率でポータルが承認される?

以上のよくある問い合わせに答える為、我々は
我々が素晴らしいポータルであると考えるものを明確にし
新しいポータル候補を評価する方法として
プレイヤーに多くの洞察力を与える手助けの為に
私たちのポータル候補ポータル基準の記事を洗練しました。

我々は、この記事の為に翻訳を提供することに取り組んでおりますので、しばらくお待ちください
NIA OPSオプスに従ってください"


という訳でポータル候補規準が刷新されました
↓公式のポータル候補規準
https://support.google.com/ingress/answer/3066197?hl=en&ref_topic=3261457

翻訳に既に運営で取り掛かってるとの事なので、ほっときたいのは山々ですが
日本語が含まれるとは限らないので、時間が出来たら暫定的な翻訳記事でも書こうかなと
でも面倒臭いのが川川ではあります