驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2016年3月28日月曜日

日本のポータル過疎地にポータルが急増しました

https://plus.google.com/+Ingressjapan/posts/93BykBf9QzR
より


-
という訳で、日本のポータル過疎地を中心にポータルが急増しました
Ingress的には、ポータル過疎地にポータルは増えるのは良いことですねん♪
とは言え、地域毎にザックリ増やしたようで、かなり重複ポータルもあるようで
「エージェントはこれらの新しいポータルの調査し、品質、的確さを確かめてほしい。」
と運営から、位置修正や削除申請の遠回りなお願いが出てましたね

と、何でこのタイミングでのポータル急増かと言うと
https://plus.google.com/+Nianticlabs/posts/DcRbcH95WDj


-
↑こちらの投稿から見ても
#PokémonGOのフィールドテスト開始時期も近いので
それ関連だと思われます
なぜなら、PokémonGOのゲーム上で使われるポイントは
Ingressのポータル位置基準なのです


-
↑当サイトの中の人が、スクショから特定した位置
このスクショ内の、何かある地点は全てポータルがあります
NianticAPI,はIngressのデーターを元に他の位置ゲーへのデーター流用を容易にしたパッケージなので、当然といえば当然なのですがねん

0 件のコメント:

コメントを投稿