驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

最新Ver告知

2016年4月26日火曜日

5月27日(金)〜29日(日)福井県にて非公式イベント INGRESS × inGlasses in Sabae 開催

https://plus.google.com/118357809827767316844/posts/Xo7Lu3iKBoq
より


-
以下イベント概要引用
"福井県在住のAG有志による「福井あおみどり会」が、非公式XFイベントを 5月27日(金)〜29日(日)の3日間開催します!

▼イベントページはこちら
https://plus.google.com/b/118357809827767316844/events/c41dtnd9ce2ppefhkonp5220bgs

#めがねフェス2016 にもブース出店するよ!

「jigブラウザ」や「オタマート」などをリリースしている jig.jp さんとの合同です(^o^)/

ーーーーー
◎INGRESS × inGlasses in Sabae (Ingress非公式イベント)
ーーーーー
日時:2016年5月27日(金)10:00-17:00, 28日(土)10:00-17:00,  29日(日)10:00-16:00
場所:福井県鯖江市・西山公園&嚮陽(きょうよう)会館駐車場
https://www.google.com/maps/place/嚮陽会館/@35.9477336,136.1771559,17z/
ーーーーー
おもてなし内容(予定):
めがね風味なイングレスグッズの販売、「西山公園」をはじめとした鯖江市近郊のイングレス的な楽しみ方を伝授する「鯖江市ミッションクリア秘伝の巻」の配付。スキャナ画面の限定ミッションメダルをお見せいただくといいことがあるかも…?

スタッフ拠点:
3日間開催される「めがねフェス2016」にブース出店いたします☆

主催:福井あおみどり会

ブース名:
【 IchigoJamのはんだづけ&めがねゲームプログラミング featuring 福井あおみどり会 】

出店内容:
お父さんには懐かしいBASICが動く、鯖江生まれの1,500円パソコ IchigoJam(イチゴジャム)をはんだづけして組み立てられます。
できあがったパソコンでめがねゲームをプログラミング!

ウェアラブルにも通じる、Google発・GPS連動、新世代スマホゲーム「イングレス」の福井在住愛好家たちによる、めがねフェス限定グッズ販売や、「鯖江市めがねミッションクリア秘伝の巻」の配布も!
集えエージェントたち!


参考サイト:
▼めがねフェス2015の様子
https://vimeo.com/140922492
▼めがねフェス2016公式サイト
http://meganefes.com
▼サバエメガネメッセ2016(同日開催)
https://www.megane.gr.jp/megane-messe/
▼西山動物園(西山公園内にあるレッサーパンダが有名な入園無料の小さな動物園)
https://www.facebook.com/sabaefirefox
▼福井県鯖江市
http://www.city.sabae.fukui.jp/"


詳しくは広報アカウント
https://plus.google.com/118357809827767316844/posts
をチェック!

イベントページ
https://plus.google.com/events/c41dtnd9ce2ppefhkonp5220bgs