驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2016年4月15日金曜日

【LAWSON】PowerCubeの出現率UPしてます【PowerCubeもね】

https://plus.google.com/+OliverLyntonWolfeXM/posts/BzR63tTd82z
より


-
あーすんません、ちと世を忍ぶ仮の仕事が忙しくて、更新がもりもり遅れてます
m(_ _)m

4/13の朝~PowerCubeの出現率が倍近くなっております
LAWSONPowerCubeも母数の少ない検証値ですが、約倍出やすくなってるのを確認してます
コレを機会に、インベントリーのパワーキューブをローソンパワーキューブに切り替え
インベントリ圧縮を図るのも手ですが、XMがポータルより沸かない現状ですと
下手に備蓄して、インベントリの肥やしにするぐらいなら
通常の活動に使用して、いちいちPowerCubeをちょいちょい使うストレスから開放されるのも良いです。
真面目にグリフしてれば、現状足りなくなることは、まずないです。

ストーリー的には
スキャナー開発者である、オリバーリントンウルフ博士(OLW)が
世界中に隠し持っていた、パワーキューブの備蓄を開放する解除コードのグリフ配列を綺麗さっぱり忘れてちゃった(テヘペロ)だったのですが
世界中のエージェントの協力により、解除コードグリフ配列を復元し
備蓄されたパワーキューブをポータルネットワークに開放した為
現在大量の、パワーキューブがポータルより復元されてる状況です
なお、OLW博士の要求により、Abaddon沖縄でのレジスタンス敗北により、どこぞに幽閉されてた行方不明だったADAが開放される見込みです
(何でそんな肝心なこと忘れちゃうの?とか言うツッコミがありそうだけど、リカージョン装置でポータルネットワークから仮想体復元された際の記憶の欠落とかそんな感じでしょう…たぶん)
詳しく知りたい人は、この辺読みましょう
http://investigate.ingress.com/2016/04/10/pacs-weekly-wrap-up-april-10-2016/

身も蓋もない的な説明をすると
鯖不可が思いの外軽減されたので、正直戻したくな(ゲフンゲフン

と思われます、現在まだストーリー展開の途中ですが
次期XM Anomaly AegisNOVA の展開により、これから先XMが枯渇し続けるか?
それとも、このままなのか?が決まる感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿