驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2016年4月19日火曜日

Ingress ver1.98.1



ちょっと他にも更新ネタは他にも、溜まってるのですが
とりいそぎアプデ情報の更新です

本日更新来ましたー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nianticproject.ingress&hl=ja
GooglePlayの、配信枠(選ばれしエージェント)に先行配信です

更新内容
・バグ修正

今回、目立った更新はありません
↓コチラの記事のポータル申請機能の修正がメインとなります
東北にてポータル申請再開 #initio
で、上記の記事に、新製範囲はミニセルじゃね?とか適当なこと書きましたが
間違ってますm(_ _)m
そういや、Ingressはある座標を中心とした、判定範囲を持てるの忘れてました
手屁!

詳しい、申請有効範囲は、お友達の
https://fevgames.net/ の
https://fevgames.net/ingress-apk-teardown-1-98-1/
を参照してみてね♪

で、間違えたお礼と言っちゃ何ですが
「Ingressはある座標を中心とした、判定範囲を持てる」についての情報をリークします
コレ実は、皆さん既に体験しているはずなんですよ
XM Anomalyのクラスター戦における、CFでクラスター囲う判定って
クラスターの形になってる訳ではなく、対象クラスターポータルの最大内接円を囲えたか?
で判定をしています
なので、全クラスターごとザックリ沈めるCFが日本では何故か流行ってましたが
場合によっては、当日現地でのリンクカットのみで済むエコなCFでも加点は十分狙えるのですよねー
と今更な情報ですね、はい
誰も戦略的な話し聞いて来ないからさ、今まで黙ってたよw

あと、ver2.0も近そうなので、大規模アプデでもそろそろあるかな?
と言う、淡い期待の元 噂レベルのお話も書いておこうかなと

アイテム合成
スキャナー内コミュニティ補助機能
新メダル実装
ストーリーテラーの日本人向けキャラ追加

↑噂ですけどね(^_^;)


奇妙な噂
奇妙な噂
posted with amazlet at 16.04.19
GOTMAIL PTE.LTD. (2014-11-20)

0 件のコメント:

コメントを投稿