驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2014年11月5日水曜日

【速報】Innovator Medal Black実装【孔明の罠】

https://plus.google.com/u/0/+Ingress/posts/Fs6wR3fWuSF
より


えーと、はいSilver以上のメダルも実装されるようです
(#・∀・)また後出ししやがって!

取得条件は
11月6日の9:00~10:00(日本時間で11月7日の2:00~3:00)の1時間に
#ingress のハッシュタグが付いたIngressの思い出とかを7単語で表現したツイート(日本語もそんな感じで良いらしい)が世界で1000以上される事でGold以上のメダルを運営が実装します
(たぶんトレンドに乗りたい意図なので、世界的には余裕でクリアーかと)

実装後は自己のレベルが
L11 - Gold
L13 - Platinum
L15 - Onyx(Black)
で対象のMedal取得だそうです
レベルの到達は15日23:59(日本時間で16日16:59)迄でオッケー

みんな僕の代わりにがんばれー。゚(゚´Д`゚)゚。
僕はプレイ時間取れなくてムリポ!

え?また高速レベルUP記事書けって?
Lv9になれたんなら、もう自分でわかるでしょ!ヾ(*`Д´*)ノ"(管理人は現在Lv11なので八つ当り)

気が向いたらLv11迄の書きます(´・ω・`)

グリーンライフ(GREEN LIFE) ポスト(前入れ後出しタイプ) PH-60UD
グリーンライフ(GREEN LIFE)
売り上げランキング: 7,808

0 件のコメント:

コメントを投稿