驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2015年1月16日金曜日

【リア充メダル】新実績メダルRecruiter Medal【ハードル高い】

https://plus.google.com/u/0/103320655754019011706/posts/PL986F5QrmL
より
お前ら喜べ
新実績メダルが導入されたぞ
しかも
Bronze: 2 →Silver: 10→Gold: 25→Platinum: 50→Onyx: 100
という、破格の数値の少なさでオニキスメダルが取れるぞ!

ってリクルート実績かい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

知らない人もいると思うので解説
OPS→Recruit からメアドを入力し、お友達を招待する機能があります
(招待側がAPもらえて、招待された側はアイテムもらえる特典付き)

その招待数実績のメダルとなります
なお、過去に招待した分は全てカウントされてません(T_T)

更に、招待した人がLv3まで上がらないと実績としてカウントされないので
招待して飽きずに続けてもらう必要もあります
(認証済みAgentじゃ無いと現状AP19999でレベルキャップが発動します)

何というリア充メダル!

友達招待して実績とか、スマホのソシャゲーみたいですねー
※忘れがちですが、Ingressはスマホのソシャゲーです

インテリジェンスマップ
https://www.ingress.com/intel
にも招待機能があるので、そちらからもどうぞ
(右上のRecruitって書いてある📩メールマーク
)






ネタ提供:Cさん

0 件のコメント:

コメントを投稿