驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2015年3月6日金曜日

新実績 Sojourner Medal

https://plus.google.com/+Ingress/posts/HXu8znkkjfv
より


と言う訳で、新実績メダルSojourner Medal(ソジャーナメダル)が本日より実装されました
取得条件は、ポータルを連続で何日ハックし続けてるか?の日数が


ブロンズ:15日
シルバー:30日
ゴールド:60日
プラチナ:180日
オニキス:360日


での取得となります、ドコのポータルをハックしても構いません

でGuardianに比べれば余裕じゃん
と思われるかもしれませんが、このメダル結構鬼仕様です

最後にHackした瞬間から、24時間の実績用タイマーが発動します
そのタイマーが0になる前に、次のハックをどのポータルでも良いので、行わなければなりません

毎日同じ時間に一ヶ所一回ハックでは取れません(毎日少しづつ時間を早くズラさなきゃいけなくなるので)

1日の中で、時間をずらして2回は最低でもハックしないと取得は難しいと言う事です

もちろんサーバーエラーで、ハック出来なかったとしても、実績に何の保証も無いでしょう(たぶん)
実績取得の為には人間の生活リズム的には8時間に1回程度ハックしとくのが理想ですねん

何らかの事情でIngressプレイ出来ない日なんてよくあります
前回のハックから24時間以内と言う制約は結構キツイです

なので皆さん、この実績のOnyxは取れたらラッキー程度に思ってないと
Ingressに生活支配されますよん(^_^)

24 -TWENTY FOUR- 10周年記念コンプリートDVD-BOX
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2012-12-19)
売り上げランキング: 725

0 件のコメント:

コメントを投稿