驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2015年7月21日火曜日

いつの間にか Zello と ingress がパートナーシップ結んでますね

https://plus.google.com/u/0/+JoePhilley/posts/jRdq9yJQHUK
より

海外のMissionDayの画像にIngressガチ勢御用達のアプリ、Zelloのロゴを発見しました
調べてみると、パートナーシップ自体は■証人のイベントの頃から行っていて、Tシャツとかイベントで配ってたよー との事
今後、どんな展開をするか楽しみですねん♪

ついでなので、Zelloとは何ぞや?の説明でもしてみます

イングレスガチプレイヤーの間では定番となっている多人数参加型トランシーバーアプリです
大規模な作戦や、Anomaly戦において
「いちいちハングアウトで文字打ってられねえ!」
と言う要望にマッチしたため、じわじわと使われているアプリです
日本だと■Darsanaの辺りから、両陣営に普及しだした感じです

通話用チャンネルを立ち上げ、音声通話(トランシーバーなので同時通話は出来ない)
をする感じで使用します
iOSとAndroidのマルチプラットフォームなのも要望にマッチした感じですねん

■デスクトップ版

Zello. Live conversations.


■Android用アプリ

Zello PTT Walkie Talkie


■iPhone用アプリ

Zello Walkie Talkie - Apple



Androidではスキャナー画面にオーバーレイ表示してZelloを一発起動出来る補助アプリなんかもあります
Overlay for Zello
色合いがもろIngress用ですねw


アプリ自体は無料ですが、使い勝手の向上の為皆さんヘッドセット等をリアル課金してたりしてます
(更にエージェントぽい見た目になり、かなり怪しいですw)





0 件のコメント:

コメントを投稿