驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2015年11月30日月曜日

EC Technology Best 5W Enhanced BASS Portable Mini Bluetooth 4.0 Speaker

タイトルの商品
EC Technology Best 5W Enhanced BASS Portable Mini Bluetooth 4.0 Speaker
を、EC Technologyの営業さんから提供いただきましたので、レビュー記事でーす


開封の
MicroUSBケーブル1本と
3.5ミリ外部入力端子1本付きと至ってシンプル
本体重量259gと
手に持つとズシリとします

そもそも、この手のスピーカーはあんまり興味無かったのですが
「まあとりあえず使ってみるべー」
と言う感じで使ってみて、外部スピーカーの印象が変わりました

「重たくて、持ち運んで使えねーよ」と最初思ったのですが
重量が有るためBASSがちゃんと効きますし、高音域も安定してます
更に、800mAhのバッテリー内臓なので、本体のみで持ち歩けるのも、なかなかよいです

もちろん、Ingressもプレイしてみましたw
地面コイツを置いて、定点で音出してのFFはかなり面白かったです
(端末から音は出ないので、すごい違和感に笑えます)
フリッカー刺したら、更に気分も盛り上がるのでは無いかとw

本人が居る位置とは違うところから、音出るとか出来るので
リアキャプ撹乱とかにも使えます(そこまでして、リアキャプ拒否る理由もないけどw)

まともな使い方としては、スピーカーとして十分に出力あるので
FirstSaturdayでBGM流したり、講習の時にメガホンでがなるよりはスマートかと

中々良いものでした
記事公開現在セール中で¥2,999です


0 件のコメント:

コメントを投稿