驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2014年10月27日月曜日

新実績メダルInnovatorの銀メダルが欲しい人向け、最速Lv9取得方法

11/01に行なわれるFirst Saturdayイベントで

LV上げと足りない実績稼ぎすれば良いんじゃ無いですかね?( ´_ゝ`)
以上!

とか身も蓋もない事を書くと、攻略サイトとしての存在意義が揺らぐのと
管理人の人格が疑われるほど、感じ悪いので
真面目に書いていこうかと思いますm(_ _)m
性格は悪いですm(_ _)m

Innovator Silver

■取得条件
新実績メダルInnovator取得条件ですが
11/15の時点でLv3以上でBronzeMedal、L9以上でSilverMedalです
なので、皆さんLvUP要件に有利なシルバーメダルが( ゚д゚)ホスィ…と思うので
シルバー取得を目指していると思います
幸いな事に今は↓コチラに書いたとおりAP2倍アイテム3倍期間です
真面目にHACKさえしてれば、アイテムは枯渇しませんし
正直LV8になるのは、クソ楽です!

■Lv8になろうぜよ!
えー何はともあれ、まずLv8になるのが先決です
なので、↓コチラに書いたFirst Saturdayイベントに出るのはマジで近道です
その際、高レベルプレイヤーに積極的に話しかけ、APの稼ぎ方のコツを聞くのが良いです。

イベント行けない人は、とにかく破壊より構築メインでAPを稼いでください
破壊の方が儲かるよーとか言う、算数出来ない馬鹿が居たりクソ攻略サイトがたまにありますが
■AP & Access Level のAP獲得表をよく見てください
構築は破壊の倍APが入ります
そもそも、破壊がマトモに出来るのは気合の入った人でLv4以降、普通の人でLv6以降、ヌルい人でLv7以降です!
なので、破壊が効果的に作用するLvの頃には敵のポータル密集地に行って
破壊と構築で、10万AP(今だと倍の20万AP)位は1時間で稼げるようになります
基本は壊したら、フルデプロイしてフィールド構築までやる
それが、最も稼げる方法です

上記破壊が効果的に作用するLvまでLvを上げるは、高レベルプレイヤーに引率してもらうか
ひたすら、いろんな所へ行き、構築をしましょう
激戦区であれば、廃人が大暴れした後ならポータルレベルも下がってますので
比較的楽に、レベル上げが出来ると思います

まずは、Lv8に成ることが最優先です

■メダル足りなくてLv9になれないよー(´;ω;`)ブワッ
さてLv8になったら次はLv9です
Lv9に昇格する条件は
コチラ↓参照
AP240万は銀メダル4 金メダル1を取りに行ってる時点で
破壊と構築をバランス良く行っていれば、余裕でたまりますので(゚ε゚)キニシナイ!!

じゃあ、何の実績で金メダルと銀メダルを取って行くかが肝となります
コチラ↓のメダル習得条件とまずにらめっこしましょう
■Achievement アチーブメント(実績)

まず金
何で金を取るか?と言うと今回の場合
Recharger: XM Recharged 
再生者:リチャージしたXM量
Bronze 10000 →Silver 1000000 →Gold 3000000
の一択です
正直コレが一番ヌルい実績です

本来なら、人が来ないポータル探して
Guardian: Maintain control of a Portal for an extended period of time.
守護者:ownerポータルの維持日数
Bronze 3 →Silver 10 →Gold 20
を狙うのが楽なんですが、コレばっかりは運もあるので何とも
そもそも今回の場合1度でも壊されたら期間足りんし

続いて銀メダル4個ですが
リチャージャーで金とってるので3個で良いです(金メダルは金1個銀1個でカウントされるので)
でもって、上記の破壊と構築を真面目にやってると

Connector: Link Portals.
接続者:リンク作成数
Bronze 50 →Silver 1000

Mind Controller: Create Control Fields.
洗脳者:CFの作成数
Bronze 100 →Silver 500

Builder: Deploy Resonators.
構築者:レゾネーターデプロイ数
Bronze 2000 →Silver 10000 

Pioneer: Capture Unique Portals
先駆者:キャプチャーしたユニークポータル数
Bronze 20 →Silver 200

Liberator: Capture Portals
解放者:キャプチャーした回数
Bronze 100 →Silver 1000

とかその辺の数値がいい感じになってると思います
Pioneer:やMind Controllerが数値的に狙い目です

と言うか、破壊ばっかりでAP稼いでると
上記の実績がイケてない事になってると思います
その辺の観点からも、破壊よりも構築重視でLv8に上がるのをオススメしてた訳です

あとはもう、足りない分やどうしても、稼ぎきれない場合は

Guardian: Maintain control of a Portal for an extended period of time.
守護者:ownerポータルの維持日数
Bronze 3 →Silver 10

Explorer: Visit and hack distinct Portals.
探求者:ハックしたユニークポータル数
Bronze 100 →Silver 1000

狙いにシフトして、とにかく色んなところに行きHACK&デプロイを繰り返しましょう
そのうち勝手に取れます

あと、どうしても足りん時は
Builder: Deploy Resonators.
構築者:レゾネーターデプロイ数
Bronze 2000 →Silver 10000
の実績値は、自分のレゾをUpgladeしてもカウントされるので
1レゾから順番に置いていき自分でUpgladeすれば
1ポータルで45個デプロイ出来ますので、その辺の裏ワザ使うのも良いかと

APが稼げないので、非効率的なので特に詳しいやり方までは書かん( ゚д゚ )クワッ!!
けど、あと少しだけ足りない!とか言う時に使って見れば良いかと

以上です、みんな頑張ってー(=゚ω゚)ノ

■公道最速理論

0 件のコメント:

コメントを投稿