驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2015年2月2日月曜日

現実をHACKしてみました -我々は少なくとも市内では最強のAgentになりました-

https://plus.google.com/u/0/114524860160125702831/posts/EneFDjLhcKF
http://ingress.blog.jp/archives/21886888.html
より

あんまり記事にするつもりは無かったんですけど
Ingress速報さんに書かれてしまったので、まあウチでも書かんとね(;´∀`)




という訳で、攻略サイト管理人として
一人のプレイヤーとして

Ingressプレイヤー = 不審者

の図式が嫌で嫌でしょうがなかったので
地域の仲間と協力して、市の防犯ボランティアに登録してみました

上記投稿に書いた内容が全てなんですが
コメントや再共有を見るに、重く感じてる方も居るようですが
所詮なんの権限もない、善意のボランティアです

Ingressついでに、見まわりでもしてやんよ( ´_ゝ`)

と言う、垂直目線の元
職質されたくないと言う、欲望むき出しで登録しましたw
なので、あまり重くは感じていないのが本音です

本来はCross Factionでやるべきなんですが
とりあえずやってみよう、とのテスト運用なので仲の良いメンバーだけでやってみました



こんな( ・´ー・`)どや投稿を少し前にした手前もあって
自分で出来る範囲で、みんなに協力して貰って
自分のできる事をほんの少しやってみました

皆さんも、現実をHACKしてみてはいかがですか?

おまけ
https://plus.google.com/u/0/114524860160125702831/posts/7YEutGfd36S




0 件のコメント:

コメントを投稿