驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2014年8月22日金曜日

【雑記】LV4レゾが足りないってのは甘え【頭使えよ】

えー煽り臭いタイトルですが
アルファブロガー()さん達の細切れの記事や
うちのサイトからの、絶妙な引用を見て

あーなるほど、こうやってPV稼ぐのかファック!ファッーク!!!と関心続きの日々でございます

Agentの皆様、クソ暑い中でのプレイで体調を崩さぬようお気を付けくださいませ

と言う訳で僕も見習って、たまには雑記でも書いてPV乞食小マメな更新でもしてみようかと
タイトルの意味はあんまり無いです
ゴメンナサイm(_ _)m

悪いと思っているが反省はしていない






さて本題
ココ数日と言うかGlyphHACKボーナスの数値変更後から
通常HACKのアイテム出現率下がってるの気がついてますよね?
Glyphの正解数でアイテム量変わってるのも気がついてますよね?
TimeBonusでアイテム量変わるの気がついてますよね?

まーザックリ言うとGlyph全問正解での取得アイテム量が通常HACKの3倍近くになって
超Glyph偏向な取得確率になっております
特にXMPはココ数日絞られてますねー

なのでアイテム足らんって言ってる人は、単にGlyphHACKしてないだけです
ちなみのMOD足らんも同様に、GlyphHACKボーナスに通常HACK分が割食われてるだけです
特にTimeBonusまで取得せんと現状MODの出はクソ悪いです


で、普段こういう記事書かないのは、いつこの仕様が変更されてもおかしくないから
1週間、ヘタすると3日位で確率コロコロ変わるので(昨晩からターレットの出が良いですね)
書いてもあんまり意味ないのよねw

という訳で、攻略雑記でした(=゚ω゚)ノ

GlyphHACKって何って小童は
■HACK (ハック)
読むヨロシ


■本題追記:LV4レゾ不足対処法
LV4レゾ不足と嘆く人はLV4以下のレゾの総数で考えましょう
レゾを8本差したい=リンクしたい と言う用途を考えればR4である必要は無いはず
デプロイ途中や破壊途中でP4になったタイミングでGlyphHACKしてれば、現状所持数0でも現地調達でまかなえてしまいます
いっそ生ポータルグリフでも、事足りてしまいます

0 件のコメント:

コメントを投稿