https://plus.google.com/+TakashiBetsui/posts/Thehxh8ZTFX
より
基調講演に参加するチケット代¥10,800(税込)とちとお高いですが
展示会場では数量限定先着順にIngressで使えるアイテムのパスコードを各講演セッションの終了後、複数回に分けて配布いたしますので、ぜひご来場ください!
との事で展示会場への入場は無料です(定員500名に達したようで、受付締め切られちゃいました)
以下イベント概要引用
名称
:CNET Japan Live 2016 Target 2020 ~テクノロジーがもたらすパラダイムシフト~
開催日時
:2016年2月18日(木) 受付9:30~ 開演10:00~
会場
:青山ダイヤモンドホール Access
主催
:朝日インタラクティブ株式会社 / CNET Japan
定員
:500名
受講料
:全セッション(基調講演含む)/ 有料
:展示会場、ミニセッション(展示会場内)/ 無料
:事前登録制
11:05-11:55
Ingressのビジネス戦略--仮想現実プラットフォームが描く未来
世界で1400万回以上ダウンロードされて人気を博している位置情報ゲーム「Ingress」。単なるゲームにとどまらず、企業がマーケティングやブランディングで参画したり、自治体が地域活性化のために参画したり、その活用やコミュニケーションは広がり続けている。また、運営しているナイアンティックは、任天堂、ポケモンと組んで2016年に新ゲーム「Pokémon GO」を開始する予定だ。果たして、Ingressという「仮想現実プラットフォーム」ビジネスは今後何を目指すのか。ナイアンティックでビジネス面を手がけてきた代表取締役社長の村井説人氏がその魅力と戦略を語る。
0 件のコメント:
コメントを投稿