驚きのエロさっすよー!

Unofficial Ingress Strategy Guide

世界で2番目ぐらい?に情報の早かったイングレス攻略サイトです Unofficial Ingress Strategy Guide
イングレスって何?って方は↓コチラを一読

※当サイトはGoogle Analytics によりアクセス解析を行っております
※当サイトは引用元表示を行えばFirstSaturdayでの使用、地方自治体でのIngress講習資料、学校での講義資料に、ご自由にお使い頂けます

2014年9月5日金曜日

インベントリデザイン(アイテム枠管理)について-廃人型-

えーまあその何だ
前回の記事で納得しない廃人数名が居たっぽいので
コレ、攻略サイトの情報として書く必要性あるのかな?
と言う疑問を振り切りつつ、ネタとして書いてみようかなあ?と思う訳ですよ

プレイスタイル■廃人型のインベントリ構成です
X6andX7andX81000300
US20050
R830050
R730050
R630050
R5以下6000
PC30050
MOD30050
KEY5000
CAPSULE 100
HACK01400
廃人にもいろいろな種類が居ますが
全体的に言えるのはコイツラにとって2000個制限なんてのはあって無いようなもので
HACK代0~1400とか適当こいてんじゃねえと思われるかもしれませんが、1日で2000アイテム使って補給とかその気になればやる人達な訳で
その中でも、その日の目的や周辺のポータル状況自分の活動できる時間に合わせて
インベントリ作り変える万能型廃人のインベントリを覗いたところで、何の参考にもならない訳で
どの状況でどう補給していくとか、どう消費していくとかのノウハウが肝になる感じです

HACK代が、ホント廃人タイプによってまちまちで、KEY1000個持ってても普通に破壊活動してたり、X6ありゃ大抵のポータル壊せるしX8とか要らないとか平気で言いますからね!

もうやだこの人達!

破壊型廃人のノウハウを軽く書くと
「R8なんてそんなに数要らないよ、だって敵のP8ファームぶっ潰すついでのHACKで集めようと思えばいくらでも集まるし」
とか平然と言うので…まあその何だ

参考にしたいならリアルキャプチャーしてノウハウ教えてもらうしか無いね!

なお通常のインベントリ管理については
こちらの記事参照
インベントリデザイン(アイテム枠管理)について-中級者向け-



アルプスの少女ハイジ Blu-ray メモリアルボックス
バンダイビジュアル (2011-12-22)
売り上げランキング: 26,414

0 件のコメント:

コメントを投稿